K様
K様
2022年10月30日
建物に対する知識の差は歴然でした
良かった点
他社も見ていましたが、建物に対する知識の差は歴然でした。
悪かった点
メールでの問い合わせの場合、説明が不十分であることが多いと思った。
2~3回尋ねないと、知りたい答えには辿り着きませんでした。
1度にまとめて回答していただけたら、何度もやりとりをする必要はなかったと思ってます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社でご購入頂き誠にありがとうございます。
新しい生活に向けてお手伝いが出来た事とても嬉しく存じます。
メールでのご対応の件ご指摘頂きありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
改善しこれからの営業に活かさせて頂きます。
また私でお力になれる事がございましたら是非お気軽にお声がけ頂きたくお願い申し上げます。