Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月30日

備品等、実際に購入したときにはついて来なかった

物件購入までよく対応いただきました。
しかし、購入前の説明では備品等設置されているという話であったが、実際に購入したときにはついて来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、ご説明に誤りがあり備品が一部設置されないトラブルがございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後は上記のようなトラブルを無くすよう、より一層ご説明を丁寧に行って参りたいと考えております。
今後とも弊社でお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。