Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました

お話しや説明が丁寧で分かりやすく、こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました。
初めての事でしたが、安心して売却をお願い出来ました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼不動産のお取引が無事に完了いたしましたこと、お祝い申し上げます。
S様とはご所有不動産が弊社近くとのことで選任を頂きましたが、現在のお住まいが売却物件から少し遠いことと、対象不動産の瑕疵や増築、測量などの件もあり、ご面倒をおかけする場面があったかと思います。
そんな中でも、ご自宅近くのカフェなどでお時間を取って頂き、タイムリーに打ち合わせを行えたことが成功要因の1つかと思います。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、S様におかれましても何かお困りのことがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月2日

丁寧で誠実で良好でした

丁寧で誠実で良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
相続関係の複雑な点の確認などがございましたが、シニアサポートセンターとの連携により、M様にとって最善のご提案を心掛けてご対応させて頂きました。
また今後、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
引続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月17日

こちらの立場になって、売却を進めてもらえました

今までは賃貸でしか不動産業者とやり取りしていなかったですが、1番良い担当でした。
こちらの立場になって、売却を進めてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の思い入れのある不動産を、ご縁もあり新しいご所有者様へ継承できました。
取引についてはお買換えだったこともあり、ご対応頂くことも多かったと思いますが、いつもタイムリーにご対応頂きました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
これからはご新居での生活となり、環境も大きく変わります。
そんな中で何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

N様
N様 2024年8月8日

対応は素晴らしかったです

対応は素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、N様のお取引の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。
販売活動時、お引渡時と皆様のご尽力のおかげで、お取引を進めていくことが出来ました。
お引渡までヒヤヒヤする展開となりましたが、無事に完了して良かったです。
今後、不動産のことでお役に立てる時期がきましたら、是非、お手伝いさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月26日

すぐに答えていただき分かりやすかった

とても対応良く動いていただけました。
不明点に対しても、すぐに答えていただき分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となり嬉しく思っております。
お忙しい中、ご売却のお手続きにご協力頂き、改めてお礼申し上げます。
これからも不動産に関して、何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

S様
S様 2024年7月16日

関係がつながっていたことが大変良かったと思います

ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月12日

必要以上の経費を掛けずに売却できた

売却の契約の際に「この物件の対象となる多くの見込み客がいます」と伺ったのですが、契約後半年以上反応が薄く不安になりました。
個人の見込み客の内見の際の反応はどうであったのかがとても気になりました。
結果的には法人の買取りを探して下さり、売却できました。
専門家としてのアドバイスもいただき、必要以上の経費を掛けずに売却できたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却については、買主様が決まるまで時間がかかってしまいましたが、結果的に弊社で見つけることができ良かったです。
また、ご契約後は、隣地との覚書の締結や、境界の復元などが難航し、心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

K様
K様 2024年7月11日

こまめな連絡等、大変に助かりました

こまめな連絡等、大変に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
K様ご家族の大切なご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
今後も不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月11日

買い手を見つけていただき大変満足している

会社に近いセンターで打ち合わせを設定して頂き、とても助かった。
不明点があっても、メールや電話・対面で何度も丁寧に対応して頂いた。
今後機会があればまた利用したいが、東急さんには載っていないが他業者のサイトにある物件もあるのではと思ってしまうため、色々なサイトは見るとは思う。
近いタイミングで売り出してまだ売れてない物件も多数ある中で、買い手を見つけていただき大変満足している。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方の中ではありましたが、タイムリーにH様に応対を頂けたことが、成功要因の一つだと強く感じております。
また今回のお取引では、大きなご判断を最後に頂く必要があったことから、お客様と担当者が二人三脚で歩むことの重要性と、相互に忌憚のない意見を言い合える関係性が特に大事だと再認識いたしました。
末筆にはなりますが、今後もお客様にご満足頂けるよう、H様はもちろん、関わりのあるすべてのお客様に最良のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともご哀願の程、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月8日

購入した際の担当者からも連絡を頂き一体感を感じた

以前にマンション購入した際の担当者からも連絡を頂き、一体感を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、再度弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様が迅速にお手続きを頂いた為、滞りなく、ご希望の条件にてお取引が進んだと思います。
これからもユーザー様にご満足いただけるような仲介を目指して努めて参りますので、今後とも変わらぬ哀願の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件