表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リアクションが早くて良かった
とにかくリアクションが早くて良かった。
センターからの返答
この度は弊社、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
最終的に、無事お引き渡しが完了し、T様をサポートできたことを大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が速かった
対応が速かった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
質問事項等、回答にご協力いただいたおかげで無事取引を終えることができました。
今後も不動産にお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
強引な印象がなかったのが良かったです
買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
内見で訪れた方の感想も共有できました
実際の年齢は聞いておりませんが、担当者A様は若い方ですし、今回の対応を糧に更なる成長をしていただけると確信しております。
前の物件でご対応いただいた担当者B様と同様、清潔感があり礼儀正しい方でした。
内見時などの連絡もマメにしていただけましたし、内見で訪れた方の感想も共有できました。
脈なし・売るのは避けた方が良い・非常識など、同じ感想を抱いていたことを確認することで安心させてくれました。
同マンション内の売却状況から強気の価格設定の提案をしてていただき、また、その価格で最終的に売却することもできました。
担当者B様含めて、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
センターからの返答
Y様、この度は2回目のお取引誠にありがとうございました。
何度もお取引があり得意なマンションでございましたので、強気な価格設定でご成約を迎えることができました。
ご成約に至るまで、Y様にもご協力いただき何度も打ち合わせを行い、大変思い出の残るお取引でした。
この度は本当にありがとうございました。
今後も長くお付き合いができれば幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。