Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月8日

問い合わせした事のレスポンスが早かった

問い合わせした事のレスポンスが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
次回以降も不動産についてお困りのことがあれば、レスポンスよくお手伝いをさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

ささっと売却に導いてくれました

担当者さんはとても丁寧でかつレスポンスも早く、なによりささっと売却に導いてくれました。
とても感謝しています。
本当にプロであると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
希望の期日内にご売却ができたことはK様のご協力あってからこそだと思っております。
また不動産のことでご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

LINEで連絡ができるためレスポンスがとても早い

LINEで連絡ができるため、レスポンスがとても早い点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
少しでもご不安の軽減につながったのであれば幸いです。
今後の不動産でお困りの際はお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月23日

条件の一致した物件のみ的確に情報をくれた

有明センター所属の担当者さんは、お若いのに会社に対する愛社心や顧客へのマナーなどをとてもうまく伝えてくれて、かつ私の探してる物件に対して真面目にヒアリングしてくれました。
大量に無駄な物件ではなく、最大限条件の一致した物件のみ的確に情報をくれたのが特に素晴らしく、感動しました。
今後も継続してメインの不動産相談者になってもらいたいです。
法人のビルなども今後お世話になりたいです。
すでに、大手の不動産会社の中でも特に良かったことを友人にも積極的に伝えるぐらい、今までの不動産会社と違う高級な情報を早く教えてくれて、外国人の私にもよくわからない行政や法律、書類の管理説明も本当に細かくしてくれました。
長年お付き合いしている銀行はとても至らないところが多かったですが、担当者さんが最後の最後まで私以上に細かく銀行の方とチェックしてくれて感動してます。 
契約が終わって担当者さんに最後に「なんでそこまで細かくやるんですか?」と聞いたら、「小さな問題でも契約日で最後の契約がダメになるときがたまにあるので、そんなことが私に起きないようにしたかった」とのことでした。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、励みになります。
非常に良い物件で、他社様の引き合いの強い物件でございましたが、金融機関の打合せ等、A様にもご協力いただき、何とかご契約を勝ち取ることができました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ご紹介いただき、ご契約まで早々に進みましたが、これからも長くお付き合いができればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件