Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年5月20日

対応がダントツ良かった

担当者さんの親切で信頼できる接客が、東急リバブルのイメージと合っており大変満足した。
過去に他社Z社・Y社など利用したが、東急リバブルと担当者さんの対応がダントツ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大変お世話になりました。
ご案内時はご配慮いただき、U様と二人三脚でお取引ができたと思っております。
早期のご成約でしたが、何度も打ち合わせを行い非常に濃い時間を過ごすことができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月11日

直ぐに売れたので変えて本当に良かった

こちらが普段仕事で忙しい中で、流動的に対応していただいてとても助かった。
LINEでのやり取りも助かりました。
不動産屋を変えて直ぐに売れたので、変えて本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

"
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内等ご協力いただき、他社不動産会社から切り替え後、早々にご成約することができました。
私も自分の事のようにうれしく思いました。誠にありがとうございました。
不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2024年1月15日

すべてにおいて迅速・丁寧でした

対応がすべてにおいて迅速・丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
不動産売買の業務以外に、残置物撤去の業者様もご紹介させていただいており、この度、業者様ご紹介にもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また不動産に係るご相談がありましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

K様
K様 2023年12月25日

誠意を持って対応していただいていると感じられた

誠意を持って対応していただいていると感じられたので、信頼することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様は、有明センターが開設以来初めてご来店いただいたお客様でございます。
また、ご所有不動産は私が何度もお取引しているマンションでございましたので、非常に思い入れのあるお取引でございました。
この度は、本当にお世話になりました。
不動産でお困りに事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月4日

無事に決済まで進めてもらえました

担当者さんのおかげで、満額にて無事に決済まで進めてもらえましたので感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
至らない部分もあったかと存じますが、K様の多大なご協力のおかげで無事お引渡しまで進めることができました。
今後も不動産に関してお困りの際はいつでもご連絡ください。

T様
T様 2023年11月19日

想定よりも早く売却することが出来ました

売買委託あたっては、他社Z社・Y社他と面談しました。
査定額や仲介料等は他社の方が条件が良かったものの、担当者さんの対応がとても誠実で確りしていたので、安心してお任せできると考え、御社を選ばせて頂きました。
結果的には期待以上に丁寧にご対応頂き、当方の要望にきちんと応えて頂いただけでなく、想定よりも早く売却することが出来ました。
また、実家の物件の査定まで直ぐにご対応頂き、本当に助かりました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

数多くある仲介会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
期待以上のサービスが提供でき、評価いただけたことを大変うれしく思います。
今後との末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月9日

大変親身に対応いただけて助かりました

最後の引き渡しまでの1か月弱は、引き渡し当日の持ち物確認、前のマンションのガスの閉栓手続きについて代理での対応など、大変親身に対応いただけて助かりました。
抵当権抹消の手続きの際に、取引銀行に対する必要な準備・申請等を事前にご提示いただければよかったのですが、抵当権抹消の司法書士をどうするかという情報がわからず、担当者に聞いて再度電話するといった形になった点は少しいまいちでした。
また、物件の購入と売却のどちらも東急リバブルに依頼させていただいたのですが、途中で購入と売却で担当者が代わりました。
購入の住宅ローンの条件に、「前物件の住宅ローンを半年以内に完済すること」というのがありました。
売却側の物件を引き渡してローン完済した後に、購入側の住宅ローンの具体的な手続きについて最後に何をどうすればいいのか、おそらく担当者が同じなら案内いただけたと思うのですが特にそういった話が無かったので、こちらから購入側の担当者に連絡を取らせていただきました。
レアケースかもしれませんが、担当者間のコミュニケーションを密に取っていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入・売却ともにお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が代わりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度いただきました貴重なご意見を今後の業務に活かしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月24日

思っていたより早く売却でき良かった

東急リバブル様との取引は2回目となり、やはり安心感があります。
ご担当者様も熱意を持って売買活動の提案と活動等を行なっていだき、思っていたより早く売却でき良かったです。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
非常にきれいなお部屋で、ご見学された方皆様に驚かれたことは今でも鮮明に覚えております。
また、弊社の売却サービスをご利用いただき、早期にご契約することができました。
2度目のご依頼誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月16日

真摯な姿勢が好感持てました

担当者さんはまだ経験が浅いにも関わらず、真摯な姿勢が好感持てました。
さらに経験をつんで活躍頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
次のお取引でもお手伝いできるように経験を積んで精進致します。

お客様評価

3
F様
F様 2023年7月17日

最終的に売買でき満足です

最終的に売買でき満足ですが、最後の最後に決定となり、他社の場合だとどうだろう、と思ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却を最後まで弊社にお任せいただきありがとうございました。
不動産のお困り事の際は是非お力になれますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件