U様
U様
2018年6月6日
二度と取引しないし、周囲にもすすめられる事は無い
初回の訪問、2度目の訪問(物件の訪問)ともに事前の調査が不足しており、営業マンの適当な話をうのみにしたままいざ契約の時に事前に聞いていた話と違うことがこれでもかとあった。
Ex)売主の退去時期・・・当初は実際より3ヶ月程早い日程を聞いていた。
物件の過去の居住者・・・売主が建った頃から住んでいたと聞いた。
また、それらの点を指摘しても言い訳をして素直に謝らない姿勢にも不満を覚えた。
センター長や上司がきちんと指導していない事も原因と思う。
当然二度と取引しないし、周囲にもすすめられる事は無い。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびはご丁寧なご指摘をいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいたことを踏まえ、今後このようなことが無いよう改善し、これからの営業活動に活かして参りたいと思います。
ありがとうございました。