M様
M様
2019年4月11日
フォローがあったため全体的には満足だったと感じる
希望していた物件を優先して見学、紹介頂き、接客態度にも好感が持てた。
一方で、入居にあたり、こちらが問い合わせた内容をスムーズに得られず、同じ内容の質問を何度かする必要があった。
また要望していたカギの交換の立ち会いについては、不十分な対応が見られた。
しかし、その後の対応でフォローがあったため、全体的には満足だったと感じる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
今回お取引の中でタイミングよくM様の希望に添える物件をご紹介でき、私も大変うれしく思います。
我々の業界では不動産の売買はタイミングが大事と言われているのですが今回それを改めて実感することができました。
またご指摘頂きました点、ありがとうございます。
ご入居に当たりリフォームしていく中で、ご返答が遅くなってしまった点、誠に申し訳ございません。指摘頂きました内容に関しては今後の営業活動に役立てていきたいと思います。
今後もM様の不動産の事でお困りの事があれば、お力になれればと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。