Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月28日

ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない

営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。