Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月22日

こまめに連絡もいただきとてもありがたかった

担当者さんは私達のペースに配慮してくださり、かなり家を選ぶのに悩んだのですが嫌な顔ひとつせず一緒に悩んでくださり、こまめに連絡もいただきとてもありがたかったです。
又決済の場にも来ていただき、ちょっとしたハプニングもありましたが直ぐに対応していただけ本当に心強かったです。
いい会社といい担当者に出会いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので引越など大変だったかと思いますが、お手伝いができて良かったです。
今後も何かあればご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月16日

丁寧でわかりやすいので非常に助かりました

わからないことに対しての説明が丁寧で、わかりやすいので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様とは、お住み替えでスケジュールが決まっているにも関わらず、色々とご協力いただきまして、有難うございました。
また今後とも、何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月13日

総じて良かったです

総じて、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にも関わらず物件まで足を運んでいただいたり、東京でお時間をいただいたりと大変お世話になりました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、無事にお引渡しできたのもY様のおかげだと考えております。
今後とも、不動産に関するお悩み、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2025年3月4日

精一杯さが伝わりました

作業の正確さにかけてる点があったかもしれませんが、人として丁寧さと誠意、精一杯さが伝わりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
また手続きにおいて確認不足等、正確さに欠ける部分があった点、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いたことをしっかりと受け止め、今後このようなことが無いように意識して参ります。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月1日

丁寧でサービスレベルも高い

対応が丁寧でサービスレベルも高い。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
A様にはご自宅のお住み替えからご売却まで、担当させていただき重ねてお礼申し上げます。
A様からいただいたご助言やお褒めの言葉を糧に、これからも精進して参ります。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月15日

情報を過不足無く提供してもらった

必要な情報を過不足無く提供してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多かったかと思いますが、F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き、お住まいのお悩みや、ご売却の件に関しましても、全力で対応させて頂きたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月15日

期待以上のサービスをご提供いたただきました

物件の購入検討にあたってさまざまな他社様のご担当者と出会って来ましたが、貴社担当者様は他のどのご担当者様よりも群を抜いた丁寧さと安心感があり、大きな悩み事から小さな相談事まで、全て期待以上のサービスをご提供いたただきました。
特に、物件に関するケアだけでなく、私の家族に対してもいつも親身に考えていただき、それを常に行動で示していただけた点はとても有り難く、大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
T様には奥様がご出産を控えられた時期に新居のお探しをご相談頂きましたが、物件見学を行う際にはご主人様が奥様の事を常に気遣われ、とても仲睦まじいご様子であった事が心に残っております。
そんな素敵なご家族様が、これからお子様と一緒にお住まい頂くお部屋探しのお手伝いができ、大変光栄でございます。
また不動産の件でお困りごとがございましたら、何なりとご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月25日

スピーディーに対応してくださいました

購入までの期間が短く急がせてしまいましたが、スピーディーに対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産ご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年1月15日

売れたので満足

時間はかかったが、売れたので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお引越しで県外に移られてから、書類のやり取りなどいつも迅速にご対応頂けたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
改めて心よりお礼申し上げます。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2024年12月22日

対応に柔軟性がない

対応に柔軟性がない。
総合的には満足度は低い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難うございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、お客様へ喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件