Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年10月27日

テキパキとされていました

とても誠実で、テキパキとされていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
F様につきましては、スムーズに売却まで進めさせていただけたおかげで、すぐにお話をお持ちすることができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月28日

初めてのことでしたが、安心してお願いできました

不動産売却は初めてのことでしたが、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入とあわせて、当社へご売却のご依頼も頂きまして、大変感謝しております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月21日

よくわかり安心して取引に臨むことができました

不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月20日

スルーせずに必ずレスポンスがあった

対応が早いのが良い。
投げた案件に対してはスルーせずに、必ずレスポンスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様には、購入手続きもお手伝いさせて頂き、このたびご売却も当社にお任せ頂き、長いお付き合いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月15日

資料の作成に隙が無い

内見段階での資料の作成に隙が無い。
準備がすばらしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がとてもご多忙の中、いつも迅速にご対応頂けたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
改めて心よりお礼申し上げます。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月31日

今後も相談したいと思いました

何かあれば今後も相談したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様とは、建物を新築をするメーカーとのやり取りも含めまして、スムーズにお手続きを進めて頂き、有難うございました。
実際に建物が完成するのはもう少し先になりますが、今後も何かお困りことがありましたら、いつでもご相談下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月10日

的確なアドバイスが出来る方で安心でした

銀行とのやりとりなど、的確なアドバイスが出来る方で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから、特に問題なく進みましたので、私も感謝しています。
またお役に立てることがありましたらご連絡いただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月28日

ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない

営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月24日

売却いただけて満足しております

色々と困難な物件でしたが、なんとかうまく売却いただけて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却にお時間はかかりましたが、ご満足いただきありがたく思います。
今後もお手伝いできるとがありましたら、ご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月22日

親身に対応して戴き感謝しています

親身に対応して戴き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、お客様のご案内やご契約後の手続き等にもご協力頂いたお陰で、スムーズにお住み替えを進めることが出来たことを大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にお声を掛けて頂きます様、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件