最後まで同席してほしかった
ネットでの検索で、本部からの連絡はす速くて対応も良かったと思います。
媒介契約も商談は上手だったと思います。
私の○○のマンションはうりやすい物件だと思います。
もし、むずかしい案件だったらどの様に売却して下さるか心配になるかと思います。
私は不動産、税金などについては、わからない事が多いので教えてほしかったと思うことがありますが、、、。
自分で調べたり(あたりまえですが…)しました。
リバブルのサービスはとても良いと思います。
又、売買契約の時に担当者がリバブル同士だったので立ち合いは、私の方はありませんでしたが、他社どうしでしたら、立ち合いはあるべきだと思います。
担当者さんが途中で退社されたのだと思いますが、最後まで同席してほしかった。
退社されるのでしたら先に帰られる旨報告がほしかったと思います。
又、銀行ローンでの審査の上売買契約だと思っていたが、その後フラットでの審査をしている旨。
など報告が事後であり、1ヶ月延期になったりで心配になりました。
(住む家があったのでよかったが)大切な報告はすべきですね。
宜しくおねがいします。これからの発展期待します。
がんばって下さいね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠に有難うございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするよう致します。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。