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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2017年7月4日

書面に残るやり取りが必要と思った

良かった点
・行き違いがあった後、密な連絡をお願いしたが、感情的にならず、真剣に対応してくれた。
・緊急な連絡は、必ずTelにて一報があり、その後正式な文章をメールで送ってくれた。
やはり、書面に残るやり取りが必要と思った
・メンテナンス(修理、白アリ対応)についても、責任範囲外と思えることも、見積り、立会チェック等、きちんと対応してくれた。
・売却物件の26年前購入時の売買契約書が紛失していた。
しかし担当者さんは八方手を尽くして探し出してくれた。
多いに感謝。
→リバブルで購入した物件で紛失している売主へのサービスとしてアピールできるのではと思う
⇒特に古い購入物件
改善依頼点
・買主、売主共、一般的に不動産取引の基礎知識がない。
担当者からすると当然と思えることの理解が不充分である事を前提としてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、販売期間中は何度もご自宅近くまでお伺いさせて頂き、お時間を頂戴致しましてありがとうございました。
K様にご満足頂けるお取引ができ、大変うれしく思います。
今後も頂いたお言葉を励みに日々精進して参りますので、また何かございましたら、その際は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。