E様
E様
2019年4月22日
東急リバブルは全般的におとなしい印象を受けた
過去に2度他社Z社と取引したことがあるが、Z社と比較して東急リバブルは全般的におとなしい印象を受けた。
Z社のセールスは積極的に提案やアドバイスをしてくれ、説得力とやる気を強く感じさせ、これが信頼に繋って成果となった。
結局営業は人と人の付き合い方で決まるので、相手に信頼されることが重要だ。
東急も相手の不安を除き信頼を得るため、少し強引なくらい自分を前面に出して営業活動をすることが成果を上げると思う。
また、東急はすばらしいサービス制度(あんしん仲介保証など)を提供しているので、これをもっとアピールした方が良いと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅でお打ち合わせをしながら販売活動ができ、無事にお取引が完了したことを嬉しく思います。
しかし、私の説明不足もあり不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
E様のお言葉を今後の営業活動に活かし、サービス制度等もっとアピールできるよう精進してまいります。
この度はありがとうございました。