I様
I様
2019年6月11日
決済の案内書類の不備については問題だと感じた
物件の紹介や案内、不明点に関しての説明など好感を持てたが、決済の案内書類の不備については問題だと感じた。
残金の金額が間違っていた。
前に作成した書類を流用したものと思われるが、物件購入に関する最も大事な決済においての金額の間違いはいかがなものか。
センター長の検印もあるが、本当にチェックしているのか疑問である。
物件売買における決済に最も注力、細心の注意をすべきと思います。
自分も会社員ですが、どこに注力すべきなのか、考えて行動するよう心掛けています。
今後のお客様に対してこのようなことがないことを期待します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社あすみが丘センターをご来店いただきまして誠にありがとうございました。
私の作成した書類の不備でご迷惑をおかけした点を深く反省し、改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、細心の注意を払う所存でございます。
次回はご満足頂けるよう努めて参りますので、また機会がございましたら是非当社をご利用ください。