S様
S様
2020年12月1日
真摯に対応して頂き、感謝しかありません
担当者様に大変お世話になりました。
私自身が海外在住で、コロナ禍により帰国もままならない状況に加え諸事情もあり、担当者様には随分と手間をかけさせたのではないでしょうか。
そんな中でも約束を守り、納期を守り、真摯に対応して頂き、感謝しかありません。
今後も引き続きよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響で、一度決済・お引渡しが延期となりましたが、取引に関わる皆様の協力のもと、なんとか無事に取引を完了させることができました。
S様のご協力にも感謝申し上げます。
また、今回のアンケートにもご協力いただき、お褒めのお言葉も頂戴しまして、大変喜ばしい限りでございます。
いただきましたお言葉を糧にこれからも精進して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。