Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月16日

ネームバリューと営業担当者のスキルが合致している

会社のネームバリューと営業担当者のスキルが合致している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介のお話もあり、そういう面で緊張致しましたが、ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
もしまたご相談いただけることがございましたら、
より一層ご満足いただけますよう頑張りますので是非お声がけください。

M様
M様 2024年10月7日

丁寧で親身な対応でした

丁寧で親身な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご相談ください。

O様
O様 2024年9月27日

物件の不良箇所について書面で受け取れて良かった

他社との比較になりますが、物件の不良箇所について書面で受け取れたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
弊社のあんしん検査の報告書でご安心してお買い求めいただいたとのお話で、弊社としても嬉しく思います。
今後はご自宅のご売却の方でお役に立てますよう頑張りますので、
改めて宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月20日

CMでも言っている通りの東急リバブルである

途中で後任の担当者様に変わってからは、これがCMでも言っている通りの東急リバブルであるなと思った。
お客様を大切にしてくださり、真摯に仕事に取り組んでいて良いと思った。
またセンター長も、前任担当者のトラブルを挽回すべく対応してくださり、お二人には深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にお喜び頂ける内容となり、嬉しく思います。
ありがとうございました。

K様
K様 2024年9月3日

回答が早く迅速な対応だった

メールでの問い合わせなどに対して回答が早く、迅速な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介という事もあり、ご期待に添えたか、通常以上に心配しましたが今回のような評価をいただけまして安心いたしました。
K様にお客様をご紹介いただくことがございましたら、「紹介して良かった」と思っていただけますよう精一杯頑張りますので、どうぞお気軽にお声がけください。

T様
T様 2024年8月31日

積極的に対応して頂いています

貴社とは以前にも、マンションの購入・賃貸・売却でお世話になった経験があります。
会社としても、担当者としても皆さん、大変熱心で、積極的に対応して頂いていますので、信頼して、期待しています。
今回は他社とも話をしてみましたが、その会社は出来るだけ価格を低く設定し、早く売ることで、成約件数を多くすることを目標としていました。
お客の意向より会社の方針を優先する感じがして、利用するのをやめました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、良い条件で、早期のご成約となりました。
今後も何かご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。

H様
H様 2024年8月30日

プロの仕事を感じました

物件および売主と買主の状況を正確に判断し、双方がWin−Winとなるように調整してくれる。
プロの仕事を感じました。
状況に応じてフレキシブルに対応してくれることも、とてもありがたかったです。
また機会があれば担当者様にお願いしたいですし、友人知人にもぜひすすめたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
少々ハードルがありお時間頂戴致しましたが、無事にお引渡に至りましたこと私も大変嬉しく思っております。
また、ご多忙の中、お時間をお作りいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
来年は譲渡所得税の申告がございます。
お手伝いできることもございますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

I様
I様 2024年8月23日

やってくれそうな感じが前面に出ている

最初は電話のスタートになるので、感じたことはやる気があるかないかで、やってくれそうな感じが前面に出ているかを感じられたのが他社との違いだったと思います。
他社では、売却事例を先にメールで送り付けてきた会社もありましたが、そうすると電話にも出る気がしませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月23日

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました。
仲介契約後のクリーン作業、点検作業・内容を高く評価します。
売却希望の立場から言えば、販売促進活動の内容にもう少しの具体性を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、以後気をつけて対応して参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月22日

親切に対応して頂きありがたかった

内見から購入まで、親切に対応して頂きありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
素敵なご縁と至りましたこと、お褒めの言葉を頂戴致しましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

次へ
10 / 25件