Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月25日

検査機関による建物検査を行っている点が良かった

物件資料をファイルで配布いただけたり、第三者検査機関による建物検査を行っている点が良かったです。
また担当者の方には住宅購入は不慣れでしたが、些細な問合せにも親身にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
建物の状況をご理解いただくことで、ご要望に沿うことができ、安心しました。
次はご売却のお手伝いについて尽力させていただきます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月23日

決済時の銀行との対応が非常によかった

物件の引き渡し決済時の銀行との対応が非常によかった。
親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
他社様から変更いただき、無事良いご条件でご成約ができ、安心しました。
また何かございましたら、ご相談ください。

Y様
Y様 2024年11月7日

何も心配なく取引が進められました

丁寧に対応してもらったので、何も心配なく取引が進められました。
購入時より大幅に値下りしていたのは残念ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お重めの言葉、大変嬉しく思います。
他のお取引等引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月16日

ネームバリューと営業担当者のスキルが合致している

会社のネームバリューと営業担当者のスキルが合致している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介のお話もあり、そういう面で緊張致しましたが、ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
もしまたご相談いただけることがございましたら、
より一層ご満足いただけますよう頑張りますので是非お声がけください。

M様
M様 2024年10月7日

丁寧で親身な対応でした

丁寧で親身な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご相談ください。

O様
O様 2024年9月27日

物件の不良箇所について書面で受け取れて良かった

他社との比較になりますが、物件の不良箇所について書面で受け取れたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
弊社のあんしん検査の報告書でご安心してお買い求めいただいたとのお話で、弊社としても嬉しく思います。
今後はご自宅のご売却の方でお役に立てますよう頑張りますので、
改めて宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月20日

CMでも言っている通りの東急リバブルである

途中で後任の担当者様に変わってからは、これがCMでも言っている通りの東急リバブルであるなと思った。
お客様を大切にしてくださり、真摯に仕事に取り組んでいて良いと思った。
またセンター長も、前任担当者のトラブルを挽回すべく対応してくださり、お二人には深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にお喜び頂ける内容となり、嬉しく思います。
ありがとうございました。

K様
K様 2024年9月3日

回答が早く迅速な対応だった

メールでの問い合わせなどに対して回答が早く、迅速な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介という事もあり、ご期待に添えたか、通常以上に心配しましたが今回のような評価をいただけまして安心いたしました。
K様にお客様をご紹介いただくことがございましたら、「紹介して良かった」と思っていただけますよう精一杯頑張りますので、どうぞお気軽にお声がけください。

T様
T様 2024年8月31日

積極的に対応して頂いています

貴社とは以前にも、マンションの購入・賃貸・売却でお世話になった経験があります。
会社としても、担当者としても皆さん、大変熱心で、積極的に対応して頂いていますので、信頼して、期待しています。
今回は他社とも話をしてみましたが、その会社は出来るだけ価格を低く設定し、早く売ることで、成約件数を多くすることを目標としていました。
お客の意向より会社の方針を優先する感じがして、利用するのをやめました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、良い条件で、早期のご成約となりました。
今後も何かご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。

H様
H様 2024年8月30日

プロの仕事を感じました

物件および売主と買主の状況を正確に判断し、双方がWin−Winとなるように調整してくれる。
プロの仕事を感じました。
状況に応じてフレキシブルに対応してくれることも、とてもありがたかったです。
また機会があれば担当者様にお願いしたいですし、友人知人にもぜひすすめたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
少々ハードルがありお時間頂戴致しましたが、無事にお引渡に至りましたこと私も大変嬉しく思っております。
また、ご多忙の中、お時間をお作りいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
来年は譲渡所得税の申告がございます。
お手伝いできることもございますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

次へ
10 / 22件