Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月29日

東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった

土地売買の売主の担当者の対応には不安になったが、東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
これから建物の建築が始まりますがY様ご家族の皆様が楽しく過ごすお住まいが出来上がっていく事を楽しみにしております。

O様
O様 2024年7月11日

全般的に丁寧な対応で満足しています

全般的に丁寧な対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ローンのお手続きが通常よりいろいろとございましたが、お忙しい中、積極的にご対応いただきましたおかげをもちまして無事にお引渡に至りましたこと、大変嬉しく思っております。
来年には控除の申告もございますが、出来る限りのお手伝いはさせていただきますのでどうこお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年7月8日

一つ一つ丁寧に対応してもらえた

良かった点
こちらの不安に思ったことや疑問に感じたことに対して、一つ一つ丁寧に対応してもらえた。
悪かった点
中古住宅を購入したが、あとから傷や汚れが判明してきたのが残念だった。
もし事前に知っていたのなら、包み隠さず言って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡し後もお手伝いができることがございましたら、申し付けください。
よろしくお願いいたします。

C様
C様 2024年6月29日

各方面のサポートをして頂きました

物件についてとても詳しく、提出した疑問は全部素早く対応していただきました。
各方面のサポートをして頂きました。
とても良かったです。
ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
引き続き、リフォームやご融資など今後もお役に立てるものことがございましたら、ご相談ください。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月10日

迅速に対応いただいた

問い合わせに関して迅速に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
書類の準備など早急にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族やご友人で不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
B様
B様 2024年5月17日

丁寧で誠実に向き合ってくださいました

初めての物件購入で分からない事があり色々と質問をしましたが、担当者さんは迅速かつ丁寧で誠実に向き合ってくださいました。
夫婦共々とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご購入で不安なことも多々あったかと思いますが、ご連絡や書類のご準備など迅速にご対応をしていただいたおかげで、スムーズなお取引ができました。
またご不動産に関して、ご不明点などあればお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月13日

連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした

特殊な物件探しにお付き合い頂いて助かりました。
連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした。
ひとつだけ難点は、アンテナジャックやコンセント、立水栓などの位置は考えていただきたかった。
リフォームしていただいた担当者様は素晴らしいリフォームと対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のリフォームにつきましてはどうしようもない部分もございましたが、何とかご満足いただける内容になったとのお話で私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月7日

満足のいく住み替えが出来ました

短期間でしたが、満足のいく住み替えが出来ました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引、お世話になりました。
スムーズな買い替えが出来ましたこと、お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お近くでございますため、引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年4月26日

全般的に業務に対するスキルが低いと感じた

担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年4月8日

懇切丁寧なアドバイスが良かった

担当者には満足。
ベテランの方だったという事もあり、懇切丁寧なアドバイスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望されていた物件に無事にお住いいただけることになり、私も非常に嬉しく思っております。
また、ローンの手続きにつきまして、お忙しい中積極的にお時間をいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
間もなくお引越しかと存じますが、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 202件