Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月22日

大変満足いく形になり感謝しかありません

売却の相談をお願いした際、同時に他社Z社にもお願いしたのですが、担当者の雰囲気、ガツガツした営業姿勢が合わなかったです。
その点、貴社担当者さんは、こちらの状況にあったタイミングで声掛けをしていただき、寄り添った対応をしていただけると思い、取り引きをお願いいたしました。
結果、売却から住み替えまで大変満足いく形になり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、東急リバブルの独自のサービスで無事にお取引を完遂する事が出来ました。
ただ、これはO様のご協力があったからこそだと思っております。
何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に沿った形で不動産売買でき、私も本当に嬉しく思っております。
いつまでもご家族仲良く過ごして頂ければと思っております。
また何かご相談ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月26日

プロの精神をサービスと共に感心致しました

近年お会いしたいろいろな方の中で、目がさめる様な適切なご説明とお心づかいを感じました。
時を同じくしてある銀行の方と話しましたが、銀行のルールばかりでこちらの都合が全然受け入れられない、少しもサービスが感じられない経験をしたところでしたので、尚更担当者様の行き届いたプロの精神をサービスと共に感心致しました。
世の中に貴社の様な社員さんばかりでしたら、何のトラブルもない社会になると思いました。
もう1件とも思いましたが、当方があまりにも高齢ですので思いとどまりました。
が、友人・知人に不動産に関する話が出ましたら、必ず貴社を信頼出来るとすすめます。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで色々とありましたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また売却や購入の件で、なにかありましたらお声掛けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件