Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月21日

全体的に良かった

全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様は良い物件を購入ができたとすごく喜んでおりました。
また、不動産のことで何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月21日

希望を尊重していただき感謝しています

御社の考えを率直に示した上で、当方の希望を尊重していただき感謝しています。
東急グループ会社と連携していただくことで、安心感が増したと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却活動を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年11月18日

的確に情報提供をしている

販売活動時に状況に応じて的確に情報提供をしている。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、まことにありがとうございました。
今後も精一杯励んでまいります。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月29日

ほぼ満足

ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月7日

自ら言葉にしたことはきちんと守りましょう

自ら言葉にしたことはきちんと守りましょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
お手続きのご案内不足にて、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
K様とは短い間ではございましたが、毎回訪問する度にしていただくお話をとても楽しみにしておりました。
不動産の事でお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年2月13日

質問等が出来るサービスを設けてくれてると助かる

担当者様というより東急リバブルさんにですが、実際購入してから物件の説明書等を見ても「コレどうやって使ってたんだろう?」という箇所がありました。
中古物件購入後の2週間くらいは、担当者を通して「前の持ち主様にコレ聞いてもらえないですか?」という質問等が出来るサービスを設けてくれてると購入側は助かりますし安心できます。
クレーム内容ではないですが、購入後はなかなか聞きにくいので、「ウチは購入後もこの期間内であれば売主様への質問も可能です!」だと助かるのになと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
説明不足な点があり、大変失礼いたしました。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2023年1月23日

滞りなく対応頂けました

引渡し完了まで、滞りなく対応頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートのご回答、まことにありがとうございます。
おかげ様でお買換え先への転居まで滞りなく進めることができました。
旧宅のご売却完了までもうしばらくお時間を頂きますが、最後までどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月12日

真面目に親切に対応していただいた

真面目に親切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却手続きをいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談~最終的なご決済完了まで、長期間を要してしまいましたが、無事にご決済を終える事ができましたこと、私も非常に嬉しく思います。
いつもお忙しい中にもかかわらず、快く対応して頂き大変感謝しております。
不動産にてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年12月10日

言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた

他社比較して人当たりが良く、言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた。
購入問い合わせの際は、迅速に正確な連絡をいただき、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
ご購入いただいたマンションのご売却についてお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
力不足でお住替え先のお手伝いまですることができず、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、ぜひお手伝いできればと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年8月21日

仮契約の日程がズレた

基本的には満足だが、仮契約の日程がズレたのは事実なので、このアンケート結果にさせていただきました。
ついでに言えば、アンケート項目がちょっと多いかなと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綾瀬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約日程につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
微力ながらご購入のお手伝いができ、またお役に立てたこと大変うれしく思っております。
至らぬ点が多々ありましたが無事にご決済まで迎えることができたのもO様のご協力あってのものだと感じております。
不動産にてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件