Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2017年5月19日

いくつか気になった点をご指摘させていただきます

この度は難しい売主さんとの間に入って、いろいろ動いて下さり無事に物件購入ができありがとうございました。
担当者さんのさわやかな人柄、雰囲気は素敵だと思いましたが、今後のさらなる飛躍のため、いくつか気になった点をご指摘させていただきます。
①最初のメールで、苗字が違っておりましたが、次回のメールで何も触れずに修正しておりました。
②当初住宅ローン減税の適応がない物件とのお話でしたが、こちらで情報収集して耐震機能証明がなされれば住宅ローン減税が適応になることが判明しました。
そこで、証明書の発行をお願いしてから、初めて減税処置が受けられることになった経緯です。
しかも、証明書の費用は何も言わず、買主負担にしようとしておりましたが、売主負担ではないかと抗議するとリバブルさんで負担という形になりました。
もう少し勉強と説明が必要だと思います。
③今回売主様が法人名義だから住宅ローン減税が多く受けられるというお話はよくわかりませんでした(特にそういうものはなさそうでしたので)。
④周辺の保育園を教えてほしいとお願いしましたがこのあたりは入りやすく待機児童もないという回答のみでした。
このため活動が遅れてしまい、希望の保育園には入れず小規模の認証保育園に入ることになりました。
リサーチ不足だと思います。
細々と申訳ありませんが、今後の担当者さんのことを思っての老婆心と思って、改善につなげてください。
接客姿勢はとても誠意を感じました。
次回お会いするときにさらに成長した姿をみせてくれることを期待しております。
今後も応援しております。頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご購入のお手伝いが出来ましたことを大変うれしく思います。
お取引までの間にT様のご質問に関してのリサーチ不足また、ご不安に思われていることに適切にご回答できておらず大変申し訳ございませんでした。T様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め今後全力で改善に努めてまいります。今後お困りのことがございましたら、お気軽にお声かけ下さい。今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。