Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2017年11月8日

又担当者様にお願いしたいと思っております

売却から購入まで、難しい条件でお願いしましたが、代替案のご提案を含め、大変満足しています。
「利用店舗にまた依頼したいか」の評価について「思わない」にチェックしたのは、麻布センターが悪いのではなく、次回の取引にも同じ担当者様にお願いしたいと思っているからです。
この度異動になるとの事、以前別センターに在席していた時からお世話になっておりますが、今回購入した物件についても、売却する場合は、又担当者様にお願いしたいと思っております。
グループ会社のリフォームパックは、一見お得な感じですが、バリエーションの選択肢がせまく、クオリティーも今一の感じでしたので、個別発注にさせてもらいました。
本契約書が普通紙に一般的なコピーインクで作成されていますが、10数年経過すると、紙どうしがくっついたり、フォルダーのビニールに貼りついたりします(今回売却した物件を購入した時の契約書)ので改善したほうが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、改めてお住替えのご相談を頂きましてありがとうございました。

お住替えにあたりまして、円滑なお住替えの実現が出来ました要因を振り返りますと、K様には、限られた期間内でのご売却、ご購入の準備から各ポイントでのご決断など、迅速なご対応と的確なご判断を頂きました事が、その要因であると考えております。
改めまして、当社のご提案へのご判断、ご協力を頂きましたこと、ありがとうございました。

また、頂きましたお言葉につきましては、営業冥利につきるお言葉であり、大変うれしく思います。今後、改めてご相談を頂きました際にも、ご満足の頂ける取り組みができるよう、日々の営業に取組んでまいりますので、引続きよろしくお願いいたします。

※リフォームパック、契約書類のファイルなどのご指摘につきましてもありがとうございます。今後、改善方法等を検討し、より良いサービス提供に努めてまいります。