一般売買に関しては、リバブルの弱さを感じました
担当の方の個人的スキルは、業界レベルではかなり最高水準だと思います。
担当者さんはすばらしいです。
ただ私のような一般の人間が不動産売買するには、他社の①Z社②Y社③X社が情報量も多く、社員も慣れているので一般売買に関しては、リバブルの弱さを感じました。
これは会社の話です。
特に、高級エリアの港区でのリバブルの情報と対応への底上げに期待します。
今の状況は、ベスト5に入らない!!
担当者さんの能力を生かせる会社の環境づくりに期待します。
社員の良さが活かせてない??
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社 麻布センターにてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
H様には、港区内の投資用区分マンションをご購入いただきましたが、当初より直接ご来店いただき、購入検討の物件に対してのお問い合わせを頂戴いたしました。
その物件が東急不動産分譲の「BRANZ」シリーズの物件でしたので、H様からの私ども東急グループに対する期待を感じておりました。
結果的にはお問い合わせの物件が契約予定であったため、別のお部屋をご購入いただきましたが、お取引にはご満足いただけたようでして、私としても大変うれしく思っております。
また、当社に対しての厳しいご意見を頂戴いたしましたが、私どもに対しての期待と受け止めております。
営業担当者としても個人スキルのさらなる向上はもちろん、ライバル会社に負けないような組織、体制を作っていけるように努力してまいります。
今後も不動産に関するご相談があれば、お気軽にご相談ください。
ご要望、ご期待にお応えできるよう、迅速なご対応をいたします。
今後も東急リバブルを御贔屓にしていただけると幸いです。