S様
S様
2018年6月14日
敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になった
この度は大変お世話になりまして、有難うございました。
担当者さんには親切にご対応いただき、今後のご活躍をお祈りいたします。
一生懸命ご説明してくださる姿勢は伺えましたが、敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になりました。
又、一番最後にご用意いただいた資料の決済金額内訳がわかりにくく感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、不動産ご購入で弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様のご自宅のご購入のお手伝いができ、嬉しく思っております。
また、ご指摘ありがとうございます。
以後、S様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
ご自宅をどの様にリフォームされていらっしゃるのか、楽しみにしております。
S様が落ち着かれましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きたく存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。