冷静に待ちながら話して頂けて良かったです
自分としても、思いきった決断を数時間で決め込んだ自覚がある中、囃し立てる事なく、沈黙して待って頂いた事が印象的です。
個人の性質次第だとは思いますが、終始営業トークで場を繋がれるのは苦手な為、冷静に待ちながら話して頂けて良かったです。
1点挙げるとしたら、担当者さんへのお話ではありませんが、店舗に伺った際、私が別スペースにいる状況で、他の方へ「数日前に問い合わせて、すぐ購入を決めた方もいるんですよ」的なお話をされている方が居ました。
特段、気分を害する内容ではありませんでしたが、対象が自分だとわかるような形だったので、「こんな人もいますよ」話を他者にする際その人がその場に来てるか否か、くらいは把握されていた方が良いかとは思いました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにてご新居をご購入いただきまして誠にありがとうございました。人気のあるエリアかつ新着情報ということもあったため、多くのお問い合わせを頂いていたところでした。N様には、時間のない中でご判断を頂く形となってしまいましたが、早期にご決断を頂きまして御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました事項につきましては、弊社の配慮が至らなかった点でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、そのようなことがないよう注意徹底をしてまいります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。