Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月15日

お客さんがシャッターの前で待っていた

社員がギリギリの時間でしか来なくて、お客さんがシャッターの前で待っていた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルにてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
この度は、S様にはご条件面等でご理解いただき、スムーズにお取引を進めさせて頂くことが出来ました。
ご決済時に、スタートが遅れS様にはお待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
不動産全般でのご相談がございましたら、お気軽ご連絡いただければと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。