Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月14日

情報・査定が適切だと思われました

類似物件比較の説明などから、情報・査定が適切だと思われました。
また、一貫して誠実に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には、お忙しいところ各種お手続きを迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年11月20日

入居前に寸法も取っていただいた

迅速に対応いただき、入居前に寸法も取っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居の購入に際して東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月5日

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月30日

スムーズなお手続きありがとうございます

スムーズなお手続き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございます。
諸手続きに際して迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
今後も機会があれば、お気軽にお声かけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月23日

全体的には大変満足しています

この度は自宅マンションの売却を仲介して頂き、ありがとうございました。
こだわりをもってフルリノベーションした物件でしたので、気に入っていただける方に繋いで頂けて感謝しています。
室内のステージングやあんしん仲介保証などのサービスも充実していて、安心してお任せすることができました。
司法書士さんとの連携で少し戸惑った部分もありましたが、キャッシュレス決済にも対応して頂き、全体的には大変満足しています。
今後、投資物件の購入なども検討していますので、お世話になることがありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
弊社サービス全般についてもご満足いただけたようで担当としても安心しております。
売却をお任せいただいたお部屋は、お客様こだわりのリフォームを過去に施工されており、弊社の室内ステージング(ルームデコレーション)で、より印象UPとなると思いご提案させていただきました。
結果として良縁を結ぶことができ、担当としてもほっとしております。
今後とも不動産に関するご相談ごとがございましたらお気軽にお問合せください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年7月1日

スムーズによいご縁をいただくことができました

知人からの紹介で取引を依頼しました。
他社との相見積り等はしませんでしたが、後から後悔することもなくスムーズによいご縁をいただくことができました。
不動産売却に伴う税(譲渡所得税)のご説明はありませんでした。
(聞けば教えていただけたとは思いますが)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響もありながら、スムーズに売却活動からお引渡しまで行えて安心しております。また、ご満足頂けて嬉しく思います。
税金(譲渡所得税)のご説明に関しまして、至らぬ点があり申し訳御座いませんでした。
弊社、無料の税務相談のご案内やリモートでのご説明が出来たと反省しております。
ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう、これからも一層精進してまいります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年2月17日

今回の対応については可もなく不可もなしです

今回の対応については可もなく不可もなしです。
やや特殊な間取りでもあり、販売にはご苦労いただいたと思います。
しかし30名以上の内見者の反応を見ておられるのですから、価額等売主の対応に資する(ex価額設定)アドヴァイスがあっても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
I様におかれましては、過去、東急リバブルにて複数回のお取引を頂き、いつも誠にありがとうございます。
今回のお取引では、ご指摘を頂いてしまった部分もございましたが、今後の営業活動の糧となりますよう真摯に受け止めさせて頂きます。
またご縁がございましたら、ぜひまた東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年3月8日

担当者殿には感謝申し上げます

一度不成立になりましたが、二度目は満足する金額で売却する事が出来ました。
担当者殿には感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルに売却の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
一度、不成立という不甲斐ない形になりましたが、最後までご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月17日

人間的に好感を持ちました

担当者さんについては人間的に好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただき、大変恐縮です。
今後も、K様のお役立ちができればと考えておりますので、また機会があれば、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

K様
K様 2017年7月26日

押しつけがましくなく背中を押してもらった

良かった点
:対応がスピーディで丁寧。
:押しつけがましくなく、背中を押してもらった(他社の方は、押しが強すぎ、困った)。
悪かった点
:考えても思いあたりません。
なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルにて物件のご購入いただき、誠にありがとうございます。
K様のご決断のお手伝いをでき、大変光栄に思います。ご購入後には、より素敵になったお部屋を拝見させていただき、ありがとうございました。新居での暮らしを楽しんでください。
是非今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。

  • 1
10 / 10件