S様
S様
2017年6月13日
一生懸命さ良く伝わりました
主人が亡くなり終いの住みかを決めさせて頂きました。
とても気持良く購入させて頂きました。
店舗でアイスコーヒーおかわりしてしまいました。
とてもスタッフさん感じ良かったです。
ちょっとした事でその会社のイメージって作られるんですね。
この間、大型家電センターに、あるブランドの掃除機買いに行ったのですが、店員さんとても感じ悪かったので帰って来てしまいました。
そのブランドまでイメージが悪くなってしまいました。
担当者さんの一生懸命さ良く伝わりました。
不動産やさん、くささがまだ無く良いと思います。
これからも真面目にがんばって下さい。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、接客につきまして良いご印象を持っていただき幸いでございます。
これからも、S様のように私共の取引についてご満足をいただけるよう、日々精進して参ります。
「不動産屋さん」らしさが出ないようにも日々心掛けて参ります。
今後とも、不動産のお取り引き等につきまして、ご不明な点が出て参りましたらお気軽にお声かけくださいませ。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。