心から感謝しております
<良かった点>
他社の社員より熱意と自信に満ちあふれていた。
書類が必要な日の前日までに確認の連絡がありとても助かった。
不動産取引について分かりやすく教えてもらえたことが良かった。
<期待する点>
第一印象(初めてお会いした日)が勢いが強すぎて引いてしまったので、ソフトな感じの方が印象よいと思うのですが・・・・。
担当者さんへ
今回は大変お世話になりました。
心から感謝しております。
買主さんと引き会わせていただいたのは、担当者さんの努力のおかげだと思っています。
このお仕事は大変かと思いますが、これからも活躍できる能力のある方だと思いますので、これからも期待しています!
お体も大切にして下さいね。
今回は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご売却活動のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
一次接客時に「ソフトな印象」を心がけ、より多くのお客様のお役立ちができますように、精進してまいります。
ご売却活動中には、度重なる打ち合わせの際に、お忙しいにもかかわらず、いつも貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様の大変思い入れのあるお住まいでしたので、最終的に良い買主様に出会えて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
また何かお役にたてることがございましたら、一生懸命頑張りますので、いつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。