マナーもなっていない
担当者A様に対しては、正直満足できるレベルのサービスは提供していただけませんでした。
こちらから連絡をしないと必要な情報を提供してくれない。
主にメールや電話にてやりとりをいたしましたが、マナーもなっていない。
前任のご異動された担当者B様や、買い主様の担当営業者様には販売活動を通じてとても好感を持てる応対をしていただきました。
東急リバブルという大手の安心感、東急系列というネームバリューで御社を利用させていただき、全体的には概ね満足しているものの、こちらからの依頼内容を的確に汲み取っていただけない担当者A様には常に不安を抱いていました。
また、御社のサービスには概ね満足していると申しあげたものの、当アンケートを旧住所(今回売却し、買い手が付いた家)に送付されるスキームには疑問も覚えてしまいました。
当アンケートが御社のサービス向上と共に発展に少しでも役立てば幸いです。
末筆ながらこの度は自宅の売却活動にご尽力いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
今回は、満足の頂けない対応となってしまい、申し訳ございませんでした。
M様は新築マンションを購入されておりましたので、一度仮住まいをする必要があり、ご売却の手続きも含めてストレスがたまる状況のなか、M様にご安心を頂けるようなサポートを十分にすることが出来なかったかと思います。
頂いた内容を今後に活かせるよう、営業活動を頑張らせて頂きます。