T様
T様
2018年7月19日
案内のお電話はない方が良かった
担当者A様には大変お世話になり、感謝しています。
ありがとうございました。
また、リフォームについて担当者B様にも親身に対応いただきました。
ありがとうございます。
別件ですが、物件購入後も別の(店舗の?)スタッフの方より何度も物件のご案内のお電話がありました。
早目に物件購入の情報を共有いただき、案内のお電話はない方が良かったです。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは新居の購入に際し弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
T様ご家族のお役に立てましたこと、またお褒めの言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
また、ご購入手続き後に弊社の他の担当者より物件紹介の連絡が複数入ってしまったことについて、大変失礼致しました。
こちらについては今後ないように社内の情報共有について再確認をさせていただきます。
引き続き、何か御不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。