Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

O様
O様 2018年9月14日

大変誠実な対応をしていただいた

マイナスな情報も担当の方に隠さず話したことにより、購入までのスケジュールをたてていただき、諸費用の見積もり等、細かく提示していただいたので安心できました。
また高齢な母にも理解できるように説明していただき、大変誠実な対応をしていただいたこともあり、母とも相談して他社と比べるのをやめてお任せすることにしました。
唯一残念だったことは、御社に紹介していただいた引越業社やリフォーム業社のサービスに不満が残ったことです。
特に引越業社はTVでCMも流れている大手であるし、見積り金額も安かったので依頼しましたが、見積りが甘く(だから安い?)ダンボール箱が全然足りなくなりました。
また、引越当日は猛署であったため気の毒な面もありますが、引越の手伝いに来た姉によると、依頼してもノーリアクションだったり嫌な顔をしたりと、大変態度が悪く苦情を言ったそうです。
インターネットのサイトで依頼したハウスクリーニングや廃棄業社は、サービスも金額も大変満足のいくものだったので、やはり人まかせにはせず、自分で捜すべきだったと痛感しました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様より、お住み替えの理由などを的確にお話しいただけましたことが、こちらとして何をご提案差し上げるのが最適かの判断をする上でとても助かりました。
結果、お客様にご安心いただけるお取引につながったことが嬉しかったです。
弊社よりご紹介差し上げた業者様にご満足いただけなかったことは、私も心苦しく責任を感じております。
ご指摘いただけたことで、お取引は弊社のみが関与しているわけではなく、その後にかかわる各社のサービスにも責任を持って仕事をしていくべきだと思うことができました。
ありがとうございました。