F様
F様
2019年5月7日
一回目の下見のお客様ですぐに売買が決まった
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
良かった点は、さすが東急リバブルさんで優良な顧客をお持ちで、一回目の下見のお客様ですぐに売買が決まったことでした。
これは非常に助かりました。
何回も下見のお客様が来ると私の家族の負担が増すので、これには頭が下がる思いでした。
一方、悪かった点は2点。
①勝手に、販売価格を下げて先方(買主)と交渉してしまっていたこと。
もう少しがんばって上の価格にして欲しかったと思っています。
②取引の過程で、私の担当者が不在で他の方が担当としてちょくちょく現われたこと。
特に、最終の売買契約の時には、誰も来ず、買主の担当者だけがいて、心細い気持ちになったものでした。
以上、よろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
F様、このたびは弊社に大切なお住いのご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
今回、無事にご成約に至りましたこと、大変うれしく思います。
しかし一方で、F様よりご指摘いただきました事項につきましては、私自身の今後の課題として受け止め、改善し、精進してまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。