I様
I様
2019年12月18日
常に私たちの立場になって対応いただいた
最初に店舗にアポなしで飛び込んでお会いした時から、最終的に契約・引き渡し完了の時まで、常に私たちの立場になって対応いただいたと感じています。
契約の段階で、物件案内や契約書に記載の設備内容が現場と相違していると判明したときも、売り手側と交渉いただき、私たちの希望に沿う形で契約条件を調整いただきました。
御社のパンフレット等で顧客第一の対応を謳っている通り、ご担当者は常に顧客第一の対応に徹していらっしゃったことに、プロ意識を感じました。
御社に依頼して満足いく取引ができました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お住まいの購入に弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご契約時には、お手間を取らせてしまい大変失礼いたしました。
これからもより一層の努力を積み重ねてまいります。
今後も何かご不明な点やお困りごとなどの相談がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。