K様
K様
2019年12月24日
これまでのご支援・ご指導に心より深く感謝
御社の定休日が火・水だったため、銀行等との調整が土・日にできないことと合わせると、最大で週4日動きが止まることもございましたが、全体としてはスムーズに進めることができました。
これまでのご支援・ご指導に心より深く感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引させていただき誠に有難うございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。担当の私が年次が浅いこともあり、不安になられたこともあったかと存じますが、スムーズに進めることができましたのもK様のご協力のおかげでございます。
初めてご契約いただいたお客様がK様で本当に嬉しいかぎりでございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
新居での生活が笑顔溢れるものとなりますようあざみ野センター一同お祈り申し上げます。