U様
U様
2020年8月5日
ご担当者が我々の希望エリアに精通していたので安心
・ご担当者が我々の希望エリアに精通していたので安心できた。
・物件へのクレームを売主へ、早急に伝えて頂けた。
・初回来店の際、店ポの場所が分かりにくかった。
・こちらの思いが売主に伝わっていないことがあった。
・引渡前のクリーニングがなされておらず、清掃業者に嫌味を言われ不快だった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご要望に沿った物件をご提案させていただき、気に入っていただけたこと大変嬉しく思います。
お引渡し時に売主様よりクリーニングの実施がなされていなかった点について、ご不便があったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。