M様
M様
2020年10月21日
入金した後の確認の連絡が1日遅かったのが残念
購入手続きの際、小さい子を連れていて少しさわいでしまったり動きまわったりしてしまっても、快く対応していただきました。
入金した後の確認の連絡が1日遅かったのが残念でした。
(たぶん休業日だったと思いますが)
司法書士の方の説明が、とてもわかりにくかったです。
あと、話もあまり通じていなかったのか、直前に再度書類を書き直したりということがありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後も何かご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。