M様
M様
2021年1月12日
営業担当者の「健全な情熱」をとくに感じた
顧客の状況を適切に踏まえた提案型営業を実践していると感じた。
営業担当者の「健全な情熱」をとくに感じた。
取引成立に至ったことを心より感謝している。
一般に、一生の間で"不動産取引"を経験することは、数少ないと思う。
家屋解体、残置物整理、測量、越境、覚書作成、所有権移転、税務処理等々について、その内容/代替案/見積書~請求書~領収書のフロー、業界間での「情報の保持」など、不動産業界の特有の雰囲気があるように思う。
このあたりがより向上すれば、取引パフォーマンスや顧客満足もより高まっていくと思う。
期待したい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を、あざみ野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
またこの様なお気持ちのこもったコメントを頂き誠にありがとうございます。
これからも一層多くのお客様にご満足いただける様に、不動産仲介業のリーディングカンパニーとして、業界にとってもより良いサービスがご提案出来る様に尽力してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。