S様
S様
2021年9月25日
支店として見直してもらいたいと思います
残念ながらあざみ野センターの担当者様は、当初から「この辺は高いのであまり無理せずに…」と私の事を少し見下した感じが、最初から感じられました。
しかし、予算、環境のニーズがマッチしていた為契約を進めましたが、一番のデメリットである「騒音と振動」についての細かな説明がありませんでした。
内見の時間も仕事の都合上週末に限られる為、実際に現実を体感することも決して多いとは言えませんが、もっと詳しい説明があれば…と今更ながら悔んでいます。
1Fに母と住む予定でしたが、「煩さ過ぎて寝れない」と母の引越しも断念しました。
内見の時にスリッパも出さないし、売り主とベチャクチャしゃべったりと、お客様への対応は酷いものでした。
私のような不幸が次に起きないよう、購入時のネガティブな説明、お客様に対する態度を、支店として見直してもらいたいと思います。
お金持ちエリアだからサービスレベルは低くてもよい、という考えは改め、「お客様評価No.1」の支店になってもらいたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
S様
この度は、S様にご不快な思いをさせてしまい、また、よりよいご提案が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
S様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意して業務に取り組み、今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。