K様
K様
2022年1月7日
苗字の漢字が誤ったメールでアンケート案内があった
大事な件のメールに関しては、電話での確認もして頂けると良かったように思います。
取引後に、苗字の漢字が誤ったメールでアンケート案内があったので残念に思いました。
全体的には、東急リバブル他店より対応がとても丁寧で良かったので、次に利用する時もあざみ野支店でお願いしたいと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、ご相談からお引渡しまでスムーズに行う事が出来ました。
確認不足やメールでの苗字を誤ってしまった件、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いよう改善して参ります。
今後とも何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。