O様
O様
2023年12月26日
熱心に誠意を持って対応して下さいました
担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。