Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年10月15日

とても良い対応で満足しています

とても良い対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社あざみ野センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ご相談当初より、なるべくご負担の少ないお取引となりますよう努めて参りました。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。

S様
S様 2024年10月9日

価格見通しが外れている

価格見通しが外れている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社あざみ野センターにご相談頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
成約価格の見通しが外れているとのご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見のもと、日々精進してまいります。
遠方からあざみ野センターへご相談を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。

N様
N様 2024年10月3日

迅速で丁寧でした

対応は迅速で丁寧でした。
サポートも親切に対応くださり満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力をいただき、無事にお引き渡しを終えることができました。
あらためて御礼を申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年10月1日

応答の速さが特によかったです

対応の丁寧さと信頼できるコミュニケーションスキル、応答の速さが特によかったです。
他社の場合は営業スキルで無理に来る場合もありますが、リバブルさんはそんなこともなく、安心感とそこから生まれる信頼感が何よりでした。
また、売る・売らせるのではなく、顧客の立場で物事を考えて提案する印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数年前のご購入から今回のご売却とA様のお住み替えに携われて嬉しく思います。
引き続き何かありましたらご連絡いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月1日

ホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました

首都圏でNo.1と聞き、確かにホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました。
以前に依頼していた会社とは、比べものになりませんでした。
売却成立したことは感謝ですが、担当者が3人変わったことについては少なからず衝撃がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始から、途中、担当者が2回変更がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そんな中でも、M様にはいつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のお取引きはこれで完了となりますが、今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月30日

親身になって相談に乗ってくれた

親身になって相談に乗ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にはお仕事含め多忙な中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
またY様がお住み替えをされる際は、是非お手伝いできればと思っておりますので、その際はお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月30日

とても熱心に、丁寧に接してくださいました

とても熱心に、丁寧に接してくださいました。
不測の事態が発生したりもしましたが、それも無事に解決していただき感謝しております。
ただ1点、2名の売主に対しての受取割合の計算を間違えた時の対応が残念でした。
最終的には「2名の間で『振替』をして額を調整すれば良い」と言うことが分かったのですが、計算間違いが発覚した時点でその様な対処法を教えていただきたかったと思います。
「売主であるそちらでやっていただきたい」とサラリと言われてしまったので、少々声を荒げてしまいました。
申し訳なかったと思っております。
が、それがなかったら対処法も調べていただけなかったかも、とも感じております。
その事以外は本当に申し分なく、感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
途中、S様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めてまいります。
測量の件など、ご心配をおかけしたこともありましたが、S様のご協力のおかけで無事にお取引が完了しました。
また私にお手伝いできることがござましたら、お申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月26日

実際は何も営業活動をされてなかったようです

売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。

M様
M様 2024年9月21日

懇切丁寧にご対応くださり感謝しております

懇切丁寧にご対応くださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お忙しい中、資料のご提供やお手続きに快くご協力をいただき、スムーズなお取引をすることができました。
あらためて御礼を申し上げます。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年9月21日

各種サポート対応を評価

各種サポート対応を評価。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さまざまな面で、いつも早急かつ柔軟にご協力を頂けましたので課題解決も無事に行うことが出来ました。
これからも何かお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は有難うございました。

次へ
10 / 30件