Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月9日

最後にサプライズで家の写真を頂いた

リアクションの素早さと、最後にサプライズで家の写真を頂いたのが嬉しく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御相続にて取得されたご実家の売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
最後にお渡しさせて頂いたご実家写真のプレゼントについてお喜び頂き私も嬉しく思っております。
私自身も今回の対象不動産近くに祖父母の実家があり、ほぼ同じタイミングで祖父母の実家を同じように相続にて売却していた経緯があり、T様のご相談にもスムーズに対応させて頂くことが出来ました。
今後も、不動産に関してご相談があればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月3日

いつも丁寧に対応いただいた

希望の物件に出会うまで時間はかかりましたが、いつも丁寧に対応いただいたことが良かったです。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えのお手伝いを当店に任せて頂き誠にありがとうございました。
今回のお住まいを契約させて頂くまで紆余曲折ありましたが、ご希望に叶うお住まいを紹介でき嬉しく思っております。
その後、現在のご自宅の売却もスムーズに進み、良かったと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月28日

的確な対応でした

親切、ていねい、的確な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
新居のご購入から、大切なご自宅のご売却まで、一貫してお手伝いできたことを光栄に思います。
お引渡し前は、様々ご協力くださいましてありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月22日

安心感があり良かったと感じております

東急リバブル様の抱えるお客様のシェア、並びにホームページの使い勝手の良さ等、安心感があり良かったと感じております。
担当者様のお人柄、接客の際の丁寧さ、優しさについても満足しております。
一方で、私が最も大事だと考えている「担当者様と売主・買主との間のビジョンの共有」について、改善して頂きたく思います。
担当者様はどのような展望をお持ちなのか、それは何故なのか等、売主・買主の方から質問をする前に、担当者様の方から頻繁に連絡を取って下さい。
この点は、東急リバブル様と売主・買主との間の信頼関係に大きく影響してくるもので、特に当初の売出し価格と最終的な販売価格に大きな差が生まれた場合には、非常に重要になってくると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。
いろいろとご心配にさせてしまった点もあったと思いますが、無事にご売却が完了し良かったと思っております。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。

M様
M様 2024年1月20日

丁寧できめ細かなご対応は素晴らしいものでした

担当者さんの丁寧できめ細かなご対応は素晴らしいものでした。
人生で一番高い売買でしたが、安心してお任せできました。
今後もお付き合いがあると思いますので、引き続きのサポートをよろしくお願いできればありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も関わるお住み替えのご相談で、当初はご不安なところもあられたと思いますが、無事にお住み替えのお取引が完了し、私も嬉しく思っております。
ご自宅のご売却は、もう少しで完了となりますので、引き続きサポートをさせて頂きます。
こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月7日

安心して売却できた

全体としては、安心して売却できたので、非常に満足しています。
ただ一つだけ困ったことは、家屋は解体前提で売却の手続きを進めたので、金額も一体化したもので了解していたのですが、その後税理士に所得税の相談をした際に「家屋分を別にしておいてもらえばよかった」と言われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却を当社に依頼頂き誠にありがとうございました。
予定通り問題なくご決済を迎えることが出来ました。
他、親族の方とのご調整やお荷物の撤去等、色々と大変なこともあったかと思いますがスムーズに行って頂きありがとうございました。
今後、ご実家を解体させて頂き、良い方に住んでいただけるように頑張らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月7日

担当者不在時のサポート者の対応とも満足

担当者不在時のサポート者の対応とも満足。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご希望通りのお住み替えができ、私もうれしく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年1月7日

こちらの気持ちを大変理解していただきました

主人の病気で職場の近くへ転居という事情があっての今回の売却でしたが、こちらの気持ちを大変理解していただきました。
また数十年ほど住んだ家への愛着などを考慮しての対応を、本当に丁寧にしていただきました。
お心遣いに、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めまして、この度はお住み替えに伴うご自宅のご売却のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
ご家庭のご事情がお有りな中、且つ同時並行でご自宅のご売却とお住み替え先のご購入をされることに対して、ご不安事も尽きなかったことかと存じます。
S様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月6日

押し売り感がなく納得して購入できました

業務上の対応にも満足していますが、内覧時に子供が親から離れてしまった際も気にかけてくださり、安心して見学できました。
押し売り感がなく、納得して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足してご購入頂けたとの事で私としてもうれしく思います。
ご決済まで時間があまりなくご協力頂く事も多々御座いましたが滞りなくお引渡しが出来てほっとしております。
また何かご相談事など御座いましたらお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとう御座いました。

M様
M様 2023年12月30日

直前までいつなのか確信が持てなかった

良かった点
迅速に見積もりを取得し、結果的に良い条件で契約できたこと。
進捗状況の説明が頻度、説明量とも概ね適切であったこと。
契約及び引き渡し場所を私の職場の近くに調整いただいたこと。
悪かった点
引き渡し日の相互確認不足。
あとで確認すると確かに契約書に日付はあったものの、間近になって日時の確認の連絡がなく、こちらとしては直前までいつなのか確信が持てなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご決済の日程調整のご連絡が遅くなり大変失礼致しました。
ご決済までに諸々とご対応を頂く事がありご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かご不明な点など御座いましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
この度は本当にありがとう御座いました。

次へ
10 / 280件