Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。