Y様
Y様
2019年1月28日
管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか
業務経験が浅い方のようでしたが、書類の下準備などができてなくその場で書いて、間違えて訂正してと、ちょっとひどかった。
時間が余分にかかった印象。
又、売渡日の領収書の金額も間違っていて私が指摘しなければ間違った(多い)金額の領収書を渡す所でした。
業務経験が浅い人間が担当であれば管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた点につきましては、私共の至らない部分、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるように努めて参りたいと思います。
今後もう一度お取引をお手伝させていただく機会がございましたら、是非ともお力になれるように頑張りますのでよろしくお願い致します。