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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

控えめで良い感じでした

控えめで良い感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお力添えのおかげで、滞りなくお引渡を迎えることが出来ました。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

話しやすい所が安心できた

感じが良く、話しやすい所が安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
なかなかご条件に合う物件が見つからない中で、生活環境のあまり変わらないエリアでご縁がありよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月15日

滞りなく契約締結してくれました

最初は他の仲介業者の人にお願いしたのですが、なかなか電話が繋がらなかったので、東急に仲介を変更しました。
東急の担当者は、滞りなく契約締結してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターにご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
I様がたくさんのご協力をしてくださったこともあり、ご契約まで滞りなく進めることができました。
元のご自宅をご売却される際にも、是非お手伝いさせていただきたく思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年11月6日

半年かかったことが不満には思っています

全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年9月29日

もう少し勇気をもった積極性もありだと思います

もう少し勇気をもった積極性もありだと思います。
が、逆に不要な情報の押し付けもないので、ちょうど良かったかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様には物足りなさを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」としてあるべき姿を再認識いたしました。
今後はお客様へ最適なご提案ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月20日

全体的には、とても親切で対応が良かった

全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月20日

とても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかった

購入物件を探しているときなど、担当者さんにはとても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
購入物件を初めて見学された後、何度も見学・打ち合わせした結果、不安を徐々に解消でき、購入いただけたこと嬉しく思います。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

親身にご対応くださり安心して取引ができました

この度はありがとうございました。
初めての物件購入で不安が大きかったですが、担当者さんが親身にご対応くださり、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望の条件を一緒に整理して色々な物件の紹介をしましたが、気に入る物件が見つかって嬉しく思います。
駐車場も無事に敷地内に借りることができて良かったです。
またお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月2日

一生懸命に寄り添い考えてくださいました

茅ヶ崎センターの担当者様に対応をしていただきました。
若いですが、一生懸命に寄り添い考えてくださいました。
もっと堂々と接客をなさったら良いかな、と。
あまり低姿勢だと不安になる時があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
進めて行く中でM様・I様には色々とご協力いただきましたおかげでスムーズに決済まで終えることが出来ました。
コメントもありがとうございます。
ご指摘の通り、もっと堂々と営業を行い、よりお客様に安心していただくよう心掛けます。
何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

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