H様
H様
2019年10月24日
1番最初に相談相手になってくれた
良かった点
・1番最初に相談相手になってくれた事。
不動産会社4-5社に打診した時のトップバッターでした。
・引継ぎの担当者も誠実な方で、当方(老人)のペースに合せて歩いてくれた事(実際の街歩きも含めて)。
悪かった点
途中で定期の人事異動があり担当者が変った事。
以上
東急リバブル
センターからの返答
H様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
途中、当社の人事異動も含めてH様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
しかしながら、販売活動期間中にもどかしい時期もあったかと思いますが、今回のお取引が成立したのもH様のご協力とご決断の賜物でございます。
今後とも不動産の事でお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。