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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月16日

とても担当者さんには感謝しています

売却するにあたり、相談する知り合いもなく、ノウハウもわからなかったため、検索サイトの一括検索したところ、たくさんの会社から電話やメールなどアプローチあり、その中から3 社選択。
三社に絞った理由は、この地域のマンション売却に強い不動産会社と思ったから。
またその中でも、ファーストコンタクトの方、御社の多分東京のコールセンターのスタッフの方だったかと思いますが、とても丁寧な応対で、アフターサービスまできちんとやってくださる感じがしました。
そのあと、香椎の担当者さんから電話あり、とても元気の良い方で、親しみを感じました。
実際に来てもらったのは、 他社Z社と御社。
御社の担当者さんにはあとで訪問してもらったのですが、そこで、部屋の中の荷物が多いといことで断捨離を進められたことが功を奏したと思います。
Z社の方はそのままでもよいといわれていたので、理由を聞くと、荷物やタンスで隠れていたところに、汚れやキズなどがあったりすると、あとで買主さんのリフォームとかの時のイメージが変わるので、なるべく部屋はすっきり、空間を広くした方が良いとのことでした。
いわれるがまま、紹介いただいたリサイクル業者の方にきていただいて、不要なものを沢山捨てました。
また、収納スペースのところにすべて収まるように努めました。
実際、重たいものの片づけは大変でしたが、後では部屋の中がすっきり、頭もすっきりしました!
また、水回りや部屋の掃除、押しビンの穴埋めなど、簡単なリフォームなども自分の出来る範囲で楽しくやりました。
主人は出張が多く、平日に仕事を終えた後ひとりでやっていたことを懐かしく思います。
その頃は、ほんとに売れるのかなーって半信半疑ではありました。
正直なところ(^ ^;)
実際内覧2組されて 2組目の方が正式にお申込みをされて、あまりの速さにびっくりしまし た。
約1ケ月後正式に契約。
引越し前に再度断捨離。
売買代金決済。
ここでも、携帯する物わすれないように連絡あり。
アッという間の半年間でした。
実際お願いしているときに、不明点や疑問点は、電話やメールでその都度返信あり、問題解決をしてくださりいつも安心していました。
また、メールで重要な書類が送られる時も、セキュリティがしっかりしていると思いました。
転居後も、マンションの部屋に置いてる忘れ物などのチェックもしてくださり、責任感のある方だと感心していました。
また金額も、実際タイミングも良かったと思いますが、購入した時より少し高く売れました。
とても担当者さんには感謝しています。
時々CM見たときに、やっぱり御社でよかったーと思います。
昨年からコロナ禍で、日々新しい生活様式へと変化していますが、お身体に注意して頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動時にお荷物の整理など色々とご協力を頂きまして、お陰様でスムーズにご成約となった事と思います。
F様のご協力あっての結果だったと思います。
お会いする度に色々と心温まるお話もして頂き、いつも元気を頂いておりました。
最後までまだ未熟な私にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
また、ご不明な点や、お力になれる事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
F様ご夫妻のご多幸とご健康をいつもお祈りしております。