一生懸命お世話をして頂き、感謝しています
笑顔が明るく、好感が持てました。
担当者Aさんは業務経験が浅い方ですが、一生懸命お世話をして頂き、感謝しています。
1年1年、知識も増え、人生経験を積まれましたら、良いアドバイス等もらえることと思います。
アドバイザーで担当者Bさんがついておられ、大変助かりました。
Q6「担当者及び当社の総合的な評価」の①「また同じ担当者に依頼したいか」の答えは、次回も担当者Bさんと担当者Aさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
Q4「お取引の流れを通しての満足度」の②「現地案内」は、売主が居住中の場合、見学時は外出して頂くようにした方が見学しやすいと思います。
Q5「ご利用いただいた店舗」に関して、他県から車で香椎に行きました。
約束の時間の20分前に到着し、駐車場から電話をして、店舗の方に行く旨伝えたところ、20分も前で司法書士さんも未だ到着していないから駄目と断わられ、just on timeで来るように言われ、不満に思いました。
昨年秋頃に見学、今年の春迄売主さんが住むという事実の説明がなく、後になって今年の春まで!!とショックでした。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入にて弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特にお引渡しの時期の件、契約後の段取り、売主様との調整に関しては、ご不便をおかけいたしました。
今後は、売主様との調整、契約後の段取りなど管理職と確認していきながら進めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。