K様
K様
2021年8月17日
駐車場確保を条件で選んだので、不信感が強い!!
良かった点
物件に対しては、きちんと説明を受けた。
悪かった点
駐車場をキープできると聞いて契約したが、実際、駐車場は確保できてなかった。
車通勤の旨、念を押して確認していたが、マンション管理会社と話しが違っていた。
契約後、確認の電話を担当者へ何回も問い合せを行ったが連絡付かず、折り返しもまったくない!
駐車場確保を条件で選んだので、不信感が強い!!
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者、管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。